梨子ちゃん生誕祭に沼津に行った

人生は選択の連続である。やらなくて後悔するよりも、やって後悔したい。

 

実は千歌ちゃんの時も行っていて、もう生誕祭行くのもこれくらいかなぁと思っていたのですが、割とフォロワーが行っていたので急遽昼から行くことにしました。

 

結果から言うと、行かなかったら血反吐吐いてたかもしれません。

 

当日の流れ:

町田(セガでバースデーカードもらう)->新松田->松田->沼津駅->沼津港(14:30)->リヴァージュ(15:00)->三の浦総合案内所(16:10)->沼津駅(17:30)->駿河湾沼津SA(18:45~19:15)->沼津駅(19:50)

 

ポイントとしては、15:00に内浦に中の人が出現したってことです。時間が少しずれてました。

 

ところで話は変わりまして、駿河湾沼津SAのラブライブ!サンシャイン!!のパネルなのですが、実は梨子ちゃんだけサインがないのです。恐らく中の人がインフルエンザで倒れてる時に他のメンバーが静岡市に行ったイベントがあったので、その時立ち寄って書かれたと思います。そういった経緯もあり、SAの売店終了後イベントに出てくるかなぁと考えていたのですが、特にそういうことはなく。実は内浦への移動中にすれ違ってたんじゃないかという気もしますが、スマホばかり見てましたね・・

 

とはいえ楽しかったので良かったです。(行けるけど)行かないって選択していたら確実に後悔していました。

 

追記:

フォロワー5人くらいが沼津にいてかつ全員別の場所に居て、誰一人会っていないので強運じゃないと無理でしょうね。あとそもそもお忍びで来てるので、会えることを前提に沼津行くのは流石に失礼だとは思います。