Twitter bot群(人工無脳)を停止しました

shsub.hatenablog.com

の続きの話です。

 

2023年5月19日 7時過ぎ、Twitter APIが以下のエラーを返すように変わったたため、サービスを停止しました。

 

tweepy.error.TweepError: [{'code': 32, 'message': 'Could not authenticate you.'}]

 

実行履歴(タイムゾーンGMTなので+9時間してください)

また、終了の告知に際し、多くのお礼の言葉を頂きました。この場を持ちまして御礼申し上げます。

 

前にも書きました通り、今のところbotの作成予定はございません。

ただし、もしかしたら気まぐれでmastodonbotを作成するかもしれません。

また、アカウントですが、変な人達に同名のアカウントを取られるのを防ぐため、しばらくはこのまま置いておきます。

これまでFollow頂き、誠にありがとうございました。