ここ一週間の諸々

Aqours 5th終わってから、いろいろ状況が進行しています。

  1. きんちゃんBlooDye結成
  2. あいださんラジオ出演x2, お渡し回(自分は行ってません)
  3. すわわLineLive
  4. しゅかソロデビュー、TV出演
  5. あんちゃん「私の頭の中の消しゴム
    まだ今日も公演あるので内容は書きません。
    ラブライブの9周年告知の日に一般募集が始まりました。ラブライブの告知が終わってから予約しようと思ったらほとんどの日程で埋まっていました。
    リセールのサイトをひたすら毎日更新して狙っていたのですが、なんと5thライブの翌日に1枚出品されていたので入手できました。奇跡でした。

ここから未来の話

  1. 小原鞠莉生誕祭
    沼津市役所が本田圭佑選手に小原鞠莉を紹介する

  2. あいださんLineLive, TV出演
  3. ガルパン最終章第二話

少なくとも言えることは、過ぎ去ったものは取り返せないので、今を楽しむしかないということです。